2019-07-16
カテゴリトップ>五月人形>大将飾り
上杉謙信 五月人形 壱三 子供大将
大将飾り 球体関節人形
わんぱく戦国武将シリーズ 上杉謙信



わんぱく戦国武将シリーズの「上杉謙信」
「飯綱権現前立兜」をかぶっています。
すべてが手づくりのお人形になっており、
甲冑は、実物の甲冑を再現し、着用させました。
お顔は6食もの色を入れて、手書きで目を仕上げて
いるので生き生きと自信に満ち溢れたお顔です!

球体関節人形なので、首や腕の関節が自由に動か
せますので、お好きなポーズでお飾りいただけます。

本物の子供が鎧を着て立っているような
とっても可愛らしいお人形です。
黒いマントにブーツを履いたとっても粋な飾りです。
シンプルなデザインなので、和室・洋間のどちらにも
おススメしたい大将飾りとなっております。



●商品サイズ:
 間口21×奥行16×高さ33cm(台からの高さ)

●商品仕様:
木製台、木札付き
球体関節人形



●お支払いは、クレジットカード、銀行振込(前払い)、代金引換からお選びください。

●ギフト包装・のしを無料で承ります。
ご用命の場合はご注文フォームでお選びください。のしのお名前は備考欄にご記入ください。

「外のし」をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。
特にご指定のない場合、「内のし」となります。


●パソコンのモニターなどによって、商品の色が多少異なる場合がございます。
また、天然の草花や木材などを使用しているものは、使用する部位によって柄ゆきや色合いなどが変わってきます。
予めご了承ください。





【可愛い大将人形】

古代中国の穢れを祓う儀式が日本に取りいれられ、
江戸時代になると男の子の節句として祝われるように
なったのが「端午の節句」です。
現在では男の子が逞しく健やかに育つように、家の中には
強さの象徴の鎧や兜を飾り、外には鯉のぼりや武者絵幟を
飾ってお祝いします。

愛嬌のある顔立ちと、繊細な表情で和ませてくれる、そんなお人形です。
シンプルなデザインは、洋間でも十分に飾っていただけます。
お人形は、黒いマント、鎧を身にまとい、
兜を被り茶色のブーツを履いて、軍配を掲げています。
大将の勇ましさを感じさせる雰囲気。
それでもなんだか微笑ましい雰囲気なのは、お人形の
ちょっと心もとない、あどけない表情のため。
これから強くたくましく育てと、願いを込めて飾っていただきたい
おススメの逸品です。


ブーツを履いた粋なお人形、全てが手づくりです!
価格
132,800円 (税込143,424 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
4〜6日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと1個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く